雪が…

バイトが終わって外に出たら雪が…。府中~三鷹間の東8道路は僕以外の2輪を見かけませんでした。

最近バイト先の飲み屋の常連数人と店側のちょっとしたごたごたがあって非常にめんどいんですよね。大したことでもないのに誤解が誤解を呼んで、しかも酒が入ってくると余計に話がこじれてより悪化という無限ループが続いてるといった感じ。そして中立な立場の僕等バイトはやり辛い。

最近ネタがないです。

今週の購入金額:10100円
払い戻し金額:4050円

今日は1,2,4着だった70倍と、1着3着の398倍というイイとこ打ってるけど一本にならないみたいなレースが多かった。まだまだつきに見放されている感じ。バイトしても金がたまんないよorz
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-23 23:16 | 日記

<< 入社前の ちょっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE