父仔2代

同じ大学なんですね。ボクは。学部は違うけど。

今日は父が東京に出張で来てたので夜は高田馬場で飲みました。馬場の駅周辺が一望できるDって店ですけど。
父と僕とは30歳違い。俺も30年後、息子or娘と馬場で飲んだりする日がやってくるのでしょうか。あの皇帝シンボリルドルフ、帝王トウカイテイオー親子でさえ、父と祖父の後を継ぐ3代目のダービー馬が出ていない以上きっと難しいでしょうが。

さて、大学生活も終わりに近づき、世話になった寮を出る日も近くなってきました。卒寮にあたって、卒寮文集なんてものをつくったりするんですが、その内容は様々で、

「4年間の寮生活の中。大変ご迷惑を寮生の皆さんにはおかけしました。女子寮に侵入する・女の子を寮に連れ込む以外のことは大抵やった僕ですがありがとうございました」

みたいな事を書くわけです。俺は毎年誰かがやっている年表シリーズで書きました。1部修正済みですがここに公開いたします。こんなロクでもない4年間を過ごさない様、これを見てる若い人がいたら反面教師として活用していただきたいものです。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-19 23:23 | 日記

<< ちょっと プロフェッショナリティ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE