プロフェッショナリティ

今日も今週の馬券代を稼ぐべく居酒屋バイト。

正月明けの給料日前でしかも雨。きっと客は少なくてラクだろうと予め予想していた通りに時間が過ぎて午後8時半。あぁ、今日はちょろいわと思った瞬間キャパ15人の店に8名の団体がorz。しかもどこかの草野球チームの二次会らしく、既にみなさん出来上がりきっておりタチが悪い悪い。所謂体育会系ノリって奴ですか?ボクには馴染めませんが、注文してから10秒と経たないうちに
「ビールマダー!?」
とかホント五月蝿い。あれ?なんか見たような光景だな。そのほかにも下ネタでやたら俺に絡んでくるわ、しかも股間まで触られるはで散々。俺その気ないから!!あー、ヒドかった。

それでも、煮えくり返る頭の中とは裏腹に、常に営業スマイル&ボイスを絶やさない俺に自分で感心しちゃいました。怒る度胸もないだけなんじゃないかという気もちょっとだけするけど。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-17 01:03 | 日記

<< 父仔2代 日経新春杯回顧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE