日経新春杯回顧

タ○イ の発言 :
京都とった?
take@寮  の発言 :
メインですか?
タ○イ の発言 :
そう
take@寮  の発言 :
ナリタが沈んだので・・・
タ○イ の発言 :
ユキノスイトピーは
take@寮  の発言 :
キタノスザクが抜けで…
タ○イ の発言 :
マエケンもそんなこといってた
take@寮  の発言 :
まえけんさんにさっき会って
take@寮  の発言 :
タ○イさんが今日調子がいいと聞いたんで
タ○イ の発言 :
マーブルチーフの1頭軸で
タ○イ の発言 :
サクラが降着すればもっともうけてた
take@寮  の発言 :
すげー!
take@寮  の発言 :
マーブルから買おうとも思ったんですが
take@寮  の発言 :
さすがにそこまで思い切りよく買えず
take@寮  の発言 :
ナリタと絡めてしまいました
タ○イ の発言 :
去年もおんなじ感じだったよ。しかもオレこのレースと相性いいんだよね
タ○イ の発言 :
4年くらい
take@寮  の発言 :
そういうネタはレースの前にお願いしますw
タ○イ の発言 :
四位が京都2400巧者で、今年いなかったからあせったけど
take@寮  の発言 :
確か3連覇ぐらいしてましたもんね
タ○イ の発言 :
池添ならはやめにいくかなと
take@寮  の発言 :
なるほど
take@寮  の発言 :
前に行ったときは飛ぶかとおもったんですが
タ○イ の発言 :
スローぽかったしね。結果的によかったんじゃないかな
take@寮  の発言 :
ですね
take@寮  の発言 :
コイントスも地味に復活してましたし
タ○イ の発言 :
オレの狙いだったんだけどなあ。サクラがいなきゃ大もうけだったんだけど
タ○イ の発言 :
あとオレ携帯おとしたから、電話番号をメールしといてよ
take@寮  の発言 :
あ、そうなんですか。
take@寮  の発言 :
じゃあやっときます。
タ○イ の発言 :
そんじゃあね
take@寮  の発言 :
お疲れ様です

日曜日
購入金額  9800円
払戻金額  6230円

今週終了時点累計
購入金額 47200円 
払戻金額 25370円
回収率    53.8%

ジリジリと負けが増えていく…。午前中のレースしか当たらない病。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-17 01:01 | 競馬colum

<< プロフェッショナリティ 泣き虫ジョッキー渡辺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE