目次完成

これを明日先生に提出してOKをいただければ、いよいよ卒論の中身を書いていくことになる。来週は研究室漬けの日々になりそうだ。明日は久しぶりに体を動かしに行こうかな、と。

appleがまた話題を集めそうな新製品を出してきましたね。ipod ShuffleとMac mini。
appleの製品はiMacのようにヒットしても一過性のブームで終わってしまうことが少なくないが、最近のiPODはディジタル音楽プレーヤーブームの火付け役にもなったし、今回発表されたこの2つもそれなりの売り上げが期待できるのではないだろうか。

個人的にはMac miniが気になる。6万円弱で、そこそこの性能のMac環境が手に入るのは魅力。弁当箱みたいだが、小さく、シンプルで場所を選ばないデザインも好き(ディスプレイの選び方しだいではアンバランスになる危険もあるけど)。まさに新しい大人のオモチャといったところ。普通の仕事向きではないが、ディジタルライフをもっと楽しみたい人にはたまらないアイテムかと。
b0066235_2254162.jpg

[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-12 22:53 | 日記

<< ドラマ版H2 始動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE