えー

良く遊び?ました3連休。

日曜日にはサークルの追いコンが行われました。追いコンと言われても別に完全に追い出されるワケじゃなくて形式的なもので、卒業生を後輩が追い出してくれるというもの。

1次会が大塚のベルクラシック東京。新幹部と卒業するうちらの代含め80人近くが参加。
追い出される代の人は一人大体分ぐらいみんなの前でスピーチをする機会があるんだけど、俺は結局話すネタは全く考えてきておらず&既に結構酔っ払っていて緊張とあわせて何しゃべったか覚えてないというていたらく。卒業の記念品には表には”稲魂”裏にはうちらの代の名前&その人を表わす四字熟語が書かれた扇子を贈っていただきました。

さて、俺の4字熟語は…

競馬野郎

…まんまやん。プライベートとサークル活動は極力分けていたつもりだったけど後輩にはやっぱりこう見られてるのね(泣)確かに

スピーチの内容もロクに考えないで追いコン行く前にWINS後楽園で馬券買ってましたが何か?

2次会は1次会に対するうちらの代の返礼会という形で六本木のCopastic Cafe&Barでうちらの代の仕切りで行いました。慣れない場所・雰囲気をいい意味で楽しんで欲しかったんだけど、果たして楽しんでいただけたんだろうか。店探しで苦労した分、この店に対する思い入れは結構強かったんで。

3次会はいつもの高田馬場のまんぷく亭にて。ここに来て(休憩はあるにしろ)既に10時間ぐらい飲み続けていたわけで、睡眠不足もたたってか急に眠くなってしまった。寝はしなかったけどあくび止まらないわ、頭はボーっとしてくるわで正直しんどかった。ヘタレちゃった。

・・・で今日月曜日は高校サッカーの決勝を国立に見に行ったハズだった。

でももう、夜中に吐きに起きるほどのグロッキー状態で国立なんて無理無理、でテレビ観戦。激闘の末試合は、鹿児島実業・市立船橋共に点が入らずPK戦にもつれこみ、そこでわれらがじっぎょうが勝利!!初の単独優勝を飾ったのでした。スポーツネタになると急に涙腺が緩くなる俺なんですが、今日もなんだかもらいなきしちゃいました。

いい連休をありがとう。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-10 22:17 | 日記

<< 馬券力向上委員会 寒い寒い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE