寒い寒い

凍てつくような寒さの中只今帰宅。

今日はちょっと用があって秋葉原に行ってきた。最近はPC等の電化製品よりもいわゆる”萌え”の街と悪(!?)評高いこの街だったが、行ってみて圧倒された。

まず、ゲーム屋に知らないゲームのポスターしかない。女の子の絵が一杯。
「ちょっとグランツーリスモ買ってくる」
なんて言って店に入ろうもんなら、同行してた友人たちに後ろ指を差されかねないような感じの店がつらつらと。

目的の買い物(別に怪しいもんじゃないっすよ。TOSHIBAさんのモノ)も終わり、噂のメイド喫茶に行ってみるなどの案もあったが、この街に只圧倒された僕たちにそんな余力もなく、そのまま帰途についたのであった。そういえばドンキホーテにメイドさんが一杯居たなぁ。


夜は高田馬場で留学してた友人の凱旋祝いの飲み会。単車できていたので殆ど飲めず消化不良に終わる。その後研究室で3時間ほど過ごし帰宅。深夜のR20は毎度恐ろしい(100㌔ぐらいで流れてる)。しかも今は寒い。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-08 01:36 | 日記

<< えー 部屋が片付かない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE