ねみゅい

昨日は結局鹿児島の先輩たちがやってるクラブイベントに。地下の狭いところだけど照明やスモークが効いてなかなかの雰囲気。なぜかカウンターにはパーフェクトグレードのシャアザクが。客層は半分ぐらいいかにもなHIPHOPな人たち。後の半分は一転モード系ファッションが多いうちの寮生&元寮生。俺も含めて似合わない。

途中きていた女の子を巡り、現役寮生同士が火花を散らす場面や先輩DJが自分の出番直前にナーバスになって元気づけたりする場面も。それでも爆音で音楽がかかる中、懐かしい顔と話が出来て楽しかった。

んでクラブをでて深夜三時半。寮の後輩からPaul Smithの福袋に並ばないか誘われてたので満喫で時間をつぶし朝の六時に店の前へ。10個の福袋に対し、既に前には7人並んでいた。俺らは3人だったのでギリギリセーフ。無事朝の9時ごろに福袋ゲット。サイズもあって助かった。中身は使えそうなスーツとマフラー。これ無理だろってパンツが入ってました。下の画像欲しい人、あげます。

b0066235_1041241.jpg


これからまた友達と遊びに行くんですけどー。眠いよ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-03 11:03 | 日記

<< 初詣~鹿児島県立博物館編 明けましておめでとうございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE