明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします。

今日訪問者数多いよ、みんな元旦だってのに何やってんの(笑)俺は昨日は父方の田舎でカウントダウン、今日は母の実家で墓参り&飲みと家族とのんびり過ごしてました。明日は寮の先輩達が鹿児島のクラブでDJやるって声かかってるけどどうしよ。連戦続きでもうオールはキツイっす。

従兄弟とFF&ドラクエのいただきストリートをやってみた。ヤバイ、楽しい。グランツーリスモと迷ってたけどこっちだな。ってやる暇あるのかよ俺。ドラクエ8もまだあるし…

さて、今年の目標は

[残りわずか!学生生活編]

・卒論の早期完成
・壊滅的状況にある部屋の大掃除を行い写真うpできるまでにする
・FP3級程度の知識を二月中にモノにする
・体をベスト体重に戻す(現在+7㌔)
・朝型生活の完成

[馬券力向上編]

・収支トータルプラスを目指す
・収支を確実に計算、ブログに公開!!
・新しい血統への早期対応
・馬券の組み立て方の再構築
・藤沢厩舎&ペリエ・デムーロ等の外人騎手に逆らわない
・心情馬券を買わない!!
・収支向上の鍵となるダート短距離戦の的中率5割をめざす

[想像もつかないリーマン編]

・追い込みはもうキツイので早め早めの行動を
・少なくとも1年は会社を辞めない
・研修がきつくても逃げ出さない
・とんでもない田舎にとばされても凹まない。
・信頼できるネットワークの構築
・飲みでやらかさない
・車を買わされても泣かない
・ふつーに月三万程度の貯金
・今年までお年玉をくれた叔父叔母祖母従兄姉達へ、その子供達へのお年玉還元(三倍返し)


リーマン編はかなり適当です。当面は学生編の目標を着実にこなすといった感じになるのかな。ここに書いておけば的外れなこともできないでしょう。今年は勝負の年になると思うので1年突っ走って行きます!!
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-01 23:59 | 日記

<< ねみゅい 一年の総括 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE