高校の友人たちと飲み会

今日明日と踊る大捜査線祭りですね。2日もあるみたいで、全部見るとはいかないまでも楽しみです。そんななか、俺は映画「ターミナル」を見に行ってきました。

さて、毎年夏と年末は高校の友人達と飲み会をしてるけど、今回は卒業以来はじめて会う人もいたりしていつもとは少し違う面子での飲みで新鮮だった。卒業以来みんな別々の道を歩んでるのに、会って話をすれば全然久しぶりって感じがしないのは伊達に中高一貫で六年も一緒にいなかったってことなんだろうか。

最近デジカメを買ったので結構写真もとった。久しぶりにオールしたけど、飲み屋のビールがわっ○ょいのビールみたいで薄めてなんか混じってた感じで頭痛い…


昨日あった今年最後のG1、大井の東京大賞典は船橋のアジュディミツオーが勝ちましたね。JRA勢を抑えて南関東の3歳馬が勝ったということで、今年の交流重賞ではJRAにやられたい放題だった地方勢は最後の最後で一矢酬いたといったところ。
武豊の同一G1三連覇がかかっていたりしたこのレース。さすが、アジュディケーティングは空気読めない仔ばかり。ミツオーも1番人気になったダービーグランプリで大凡走してたし。とてもじゃないけど人気の時は軸にできません。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-12-30 14:11 | 日記

<< 一年の総括 小学生と戯れる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE