一転朝からバイト

今年は最初で最後になってしまったクリスマス公演のバイト。お客様欄を見ると「原田知世」の名前が・・・時々こうやって所謂ゲーノー人の人が来ることはあるので大して珍しい事でもないんだけど、なんと!今回俺が彼女の案内人を務めることに!

いやー、最初話しかけるときは緊張しまくりでしたよ。噛んじゃったし。話し始めると段々慣れてきたんだけど。終演後になると「本日の公演はいかがでしたか?」みたいな感じでナチュラルな会話が成立していた・・・と思う。いい経験させて頂きました。

バイトも終わり帰ろうとしていると、珍しい友人から電話が。福岡から高校の頃の友達が来てるってことで予定を変更して渋谷の友人宅へ。そんでもってケーキ入刀。味も素っ気もないけどやっと社交の場以外でのHappy Merry Christmas!!その後雑談して帰宅。いやいや一年ももうすぐ終わりですね。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-12-25 23:35 | 日記

<< 有馬記念 中間発表!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE