ゼミ合宿で全身筋肉痛

サッカーしたのってもう3年ぶりぐらいだったろうか。しかも天然芝のグラウンド。芝の上でサッカーするなんてはじめてだった。芝といえばダートなんて思うようになってもう7年ぐらい経ってしまった。

今日からまた現実に戻って朝から研究室。P型フーリエ記述子をベクトル量子化したところで、果たして車毎の認証はできるのだろうか。分布はばらけてくれるだろうか。初期コードブックは?そもそも俺の研究の存在意義は車にICタグなりなんなりを埋め込めばなくなっ(ry
いやいや画像で識別するのも大事なんだ。


何気にラストクリスマス見てます。あまりの分かりやすい展開を寮の友達と突っ込みながら見るのが楽しいです。ありえねーとか言いながら、なんだかんだいってベタな話だけどみんな好きですよね。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-12-06 23:42 | 日記

<< ・・・言ってたそばから 明日からゼミ合宿 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE