最近

物が壊れまくる。

土曜にはお気に入りのM-65の肩のパーツが無くなってしまったし、サングラスやネックバンドのヘッドホンも壊れた。エムロクに関してはへこむなぁ。まともに着れなくなってしまう。

今朝、バイクで学校行くときに流れが速くてついつい80kmぐらいで走ってたら後からサイレンと共に白バイが・・・。この上捕まるのかよ・・・、と思ったが白バイは俺を交わして俺の前のバイクを捕まえた。まさに危機一髪。

バイクに乗るときのマイルールとして、「できるだけ先頭を走らない」というのがある。ネズミ捕りや今回のようなケースも前に行く車もしくはバイクを盾に(笑)回避できるし、なにより先頭を走ると気分良くてついついアクセルが開いちゃうしね。
都内はここ1週間ほど取締りを強化しているらしく、白バイ・パトカーの数が尋常ではない。交差点にまでおまわりさん立ってるし。みなさん、くれぐれも事故と取り締まりへの警戒をおこたりませんように。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-11-30 00:50 | 日記

<< from LAB JC&JCD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE