バイト

を某M山バレエ団で結構長く(不定期だけど)やってて、今日はそこで電話番のお仕事。ぶっちゃけ舞台の大道具からチラシ折、電話番や会場案内もこなす何でも屋な訳ですよ。寮の仲間でやってるのもあって結構仕事は楽しんで出来るし、時々有名人が客に来たりして貴重な経験をさせてもらえることも多い。

というわけで朝の10時に青山の事務所に到着。何度見ても何をねらってるのか分からない門↓
b0066235_1932978.jpg



夕方、研究室にいたら又吉イエスの講演会があるらしいと誘われる。ネタとしては面白そうだからすげー行きたかったけど、講演始まる15分前に誘われてもいけませんて。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-11-26 19:30 | 日記

<< 今日はサークルの納会 ゴールデンジュビリーデイ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE