やべー、(俺の)電池が切れる

昨日はB4の仲間たちと馬場のモーパラで楽しく食事をしてました。予約の日程を店が間違えてたとかトラブルもありましたが・・・
同日は外山の誕生日だったようで、忘れてたんだけど結局まんぷく亭へ。俺たちが祝ってあげたのがすっかり嬉しかったのか殆ど逝ってしまった彼を連れて高田馬場にオープンしたてのカラオケ館でオール。
今日は内定先の会社のセミナーを手伝いに行く予定だったために、2時間睡眠で起床。I-PATの残高を確認すると残金が3300円。東京8Rのハギノベルテンポ絡みの馬券と京都11レースに照準を絞る。エンシェントヒル頭からの馬単とエンシェントヒル1着、ヒシアトラス2着固定の3連単を買ってセミナーへ。
今日手伝ったセミナーは、この間までやっていた就活のガイダンスセミナーのような内容とはちがってリスク管理をテーマにしたセミナーだったため3年生のモチベーションが高く、内容の濃い話ができた・・・・・と思う。
セミナーが終わりPATの残高を確認すると・・・残高が18000円に増えてました。これで安心して寝ようかとおもいつつブログ更新。今日はもう限界です。

瓦版もあるんで
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-11-20 23:46 | 日記

<< ちょっと更新滞ってしまった 昨日から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE