昨日から

親父が出張で東京に来ていて、夜は2連ちゃんで飲んでいました。

昨日は親父と俺の小学校時代からの友人と3人で新宿の焼肉屋~高田馬場のビートルズバー。今日は有楽町の鹿児島料理の店。

昨日は結構酒も飲んでビートルズバーでの記憶は飛び飛び。ただ、ジョージハリスン×エリッククラプトンの珍しい音源が妙に印象に残ってる。[While my guitar gently weeps]は素晴らしかったなぁ。お店自体は分かり辛いところにあるけど、隠れ家的な感じでイイ雰囲気です。

今日行った有楽町の店は鹿児島にもあるんだけど、焼酎が鹿児島と同じ値段で飲める!食べ物が安いとはいえないけど、焼酎だけならホント東京では格安。朝日とか三岳とか東京じゃ普通300円代じゃ飲めないよ。黒豚とか黒毛和牛、地鶏の刺身などの鹿児島料理の定番がメニューにあって、いつもと違う楽しみ方ができます。ここは個人的には広めて行きたいお店です。

今日は瓦版にもやたらと長い文を書いてしまったけど、本当にマイルCSは悩ましい。
それとは対照的にジャパンカップなんかダートはともかく、ターフは近年になく寂しいメンバーで。登録のなかったレニングラードは屈腱炎で引退。重賞初勝利をあげたばかりで、名脇役?になる要素はいっぱいあっただけに残念。最近古馬戦線に個性派の脇役がいないと思いませんか?サイレントハンターとかダイワテキサスとかユーセイトップランみたいな。そういえばアクティブバイオが障害で先週勝ってましたけど。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-11-19 00:49 | 日記

<< やべー、(俺の)電池が切れる 2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE